SSブログ

インフルエンザワクチン [子供]

とうとうこの季節がやってきました[病院]


今年はなんだか忙しくてすっかり予約開始日時を忘れてしまい、今日予約しました[ふらふら]

来月から摂取できるとは言え、予約開始は今月1日からだったから一番早くても11月19日。

しかも午前中しかあいてないので、とりあえず私と母の分を予約。娘の分は12月2日になってしまいました。

旦那は平日行けないのでさらに後の土曜日に予約する予定。ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]


一度も、誰もインフルエンザにかかったことがないので、打つのやめようかなとも思いました。

でも母が、今年もなにやら鳥インフルがどうのこうのと言ってるからやったほうが、というのでやることに。

今年の冬も病気にかからずに過ごせるよう、体調管理に気をつけねば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライオンキング朝バナナダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。