SSブログ

ライオンキング [その他]

10日に東京へ劇団四季の「ライオンキング」を見に行きました。

たまたまこの日から娘の学校が秋休み(といっても4日だけ)なので、デイマチネでお安く見れました。いい席(前から3列目)もちょうど空いててらっきぃ![揺れるハート]

私は公演が始まった約10年ほど前に一度見て以来の2度目。懐かしさと月日のたつ速さとに感慨ひとしおでありました。ただ、やはり初めて見たときの感動のほうが大きかったかな?

娘と母はもちろん「ライオンキング」は初めて。この前見た「美女と野獣」もいいけど、やはり生演奏&身近に観れる迫力に圧倒されていました。

もし機会があるならば、ティモンが大阪弁や名古屋弁でやる公演も観てみたいです(東京公演は江戸弁!?)。またお金をためよぉっと[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

えりか

はじめまして。
ライオンキングの生演奏はやっぱりすごいですよね。
ティモンのべらんめぇ江戸弁はやっぱり東京公演ならではの早口です。
博多弁も面白いですよっ。
by えりか (2008-10-15 11:54) 

ぽりぃ

>えりか様

訪問してくださってありがとう!
調べたらもう名古屋弁はやってなかったんですね。博多弁のみ。
福岡まで見に行くのはちょっとむりかなぁ。私は静岡在住なんで。
by ぽりぃ (2008-10-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。