SSブログ

くじ運 [子供]

くじって皆さん当たるほうですか?
私はどちらかというとくじ運が悪いので、めったに当たりません。せいぜい娘を妊娠中に、ネットの懸賞に応募しまくって地味なものを当ててた時期が一番運がよかったかもしれません。一番大物はビアグラス5脚セットかしら?

こんな私ですが、娘はというと結構当たるのです。特にここ2ヶ月はめちゃめちゃいい!

8月。某ショッピングセンターのレストラン街で応募したプレゼントでガソリン5000円分を当てる。確か1等は旅行かなんかだったと思うけど、ガソリン高の昨今では5000円分でもありがたい。本人は全くうれしくないとぶつぶつ言ってたけど、わ・た・し・は、すごくうれしかったです。

9月。昨日たまたま寄ったロー○ンのレジの横にあった「一番くじ」。今まで買った事なかったけど、昨日は雨の中運動会をやってとても頑張ったので、ご褒美で買いました。

娘:「私はくじ運いいから、絶対いいの当たるよ[黒ハート]。ほんとだよ」
私:「じゃ、一回だけだからね。気に入らないのに当たってもう一回ってのはなしだよ?[パンチ]
娘:「わかったよ。いいやつ引くね。」

私:「くじ一回お願いします」
店員:「この中からひいてください」
娘:「・・・・・。」
私:「ここのシールめくるんだって。めくってみな?」
娘:「(ペリッ)・・・。[ひらめき]
私:「[exclamation×2]
  「A賞 ハロウィンリラックマぬいぐるみってかいてあるんですけど!」
店員:「ほんとですか?じゃ、ここにあるの持って行ってください。」

大きなぬいぐるみを娘が渡される。

私:「このA賞ってお店で1つしかでないんですか?」
店員:「そうなんです。ぼくも初めてです(?!)」

これで娘は運を使い果たしてしばらく当たらないかも。
多分妊娠中に当たっていたのは娘のおかげだったかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。