SSブログ

お稽古はじめるぞ! [その他]

娘が3歳のときから習っているバレエ。もともと私が習いたかったから娘にやらせてあげようと思って通わせていましたが、とうとう私も習う決心がつきました[exclamation×2]
平日の午前中に週1回行くのですが、先日初レッスンに参加。思った以上にハードで娘に「よく大変なのに頑張ってるね」と、つい言ってしまうほど大変でした。やったその日の午後から筋肉痛で、5日ほど痛みが治まりませんでした。

普段はエアロビや筋トレを少々やってはいたので高をくくってたのですが、これほどまでとは[がく~(落胆した顔)]
今はまだカバのバレエだけど、娘と私とどちらが早くトウシューズを履けるか、競争するつもりです[パンチ]

秋になったら教室まで車じゃなくて自転車で行ったら、さらに鍛えられていいかもしれないと張り切っている今日この頃。
どこまでやれるか楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胡蝶蘭夏(秋)風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。