SSブログ

夏(秋)風邪 [その他]

9月13日も無事に過ごし(笑)、ほっとしたのもつかの間、14日の朝方に猛烈な寒気に襲われて熱を測ったら、38.4度!

私はここ10年ほど年に1回くらい寝込むことがあるのですが、それはだいたい1月か2がつあたりでした。でも夏というか秋口に熱を出すのは初めて[exclamation×2]

なんか気温は暑いのに自分だけ寒いというわけわかんない感覚はなんとも言えませんでした。15日には義妹の再婚相手のご両親が挨拶にくるというので、娘と沼津へ行かなくてはならず(旦那は仕事で行けないし)、気合で治す事に。15日には何とか熱は下がったけど、結局今日までちょっと熱っぽくてだるい感じがします。夏の疲れがきたんですかねぇ?[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、台風はきているものの今週末には娘の運動会があるのでなんとかしなくては。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お稽古はじめるぞ!運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。