SSブログ

ひさびさの発熱 [子供]

昨夕からひさびさに娘が発熱しました。
ここのところ、めったに出なかったんで安心してたんですが、風邪気味だったうえに金曜日に寒空の中、プールに入ってきたのがいけなかったようです。
昨日の朝からのど痛がったし、調子悪そうなんでやばいなぁとは思ってたんですけどね。

結局昨日の夜は9度近くまで上がったんですが、今朝になったら7度5分くらいまで下がってました。今は復活してきたんで「冷えぴた」しつつ、ビデオ見てます(笑)

明日朝一に病院予約したんで診察してもらって熱がなかったら、幼稚園に行ってもらおうかと考えてます。娘も私も、熱出すのっていつも週末だから学校や会社には影響少ないんだよね。これも遺伝なのかしら?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

会長

うちの家族も具合悪くなるのは週末です。
働き者なんだよ!
by 会長 (2006-06-26 19:35) 

会計¥

うちは決まって日曜の夜!土日遊びすぎているのかしら?
週末型になんないかなぁ~・・・
by 会計¥ (2006-06-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おたまじゃくし その2貧乏暇なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。