SSブログ

貧乏暇なし [その他]

最近、なにやらやることが多くて忙しいです。
PTA関連で忙しいんなら分かるんだけど、病院通いやら娘のお稽古、はたまた旦那の買い物に付き合ったり、母の用事で送り迎えがあったり・・・。自分の時間がなかなか取れません。
今月はこんな感じで夏休みを迎えそうなんで、8月はストレス溜まってるかも~。

ま、とはいえ、間にちょっとだけ自分へのごほうび企画も入れてるので、周りに文句は言えません。
7月中旬には以前勤めていた会社の先輩とミュージカルを見に行く予定(東京で)。
毎年恒例になってるので今から楽しみです。この報告は後日ということで。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

会長

ミュージカルいいなぁ・・・
今年は毎回恒例だったオペラ(小澤征爾)にも行けなかったし、釣りにも全然行ってないよ。
幼稚園とかPTAとかマメールとか読み聞かせとか・・・だんだんどうでも良くなって来ちゃうのをグッとこらえる今日この頃です。
by 会長 (2006-07-02 15:49) 

会計¥

二人ともだいぶ来てる?4月から始まり6月くらいまではバタバタするからね~でも、そろそろその動きに体が慣れてくるころかしら?
無理をせずに仕事は回りにふって???一年乗り切ろう!
by 会計¥ (2006-07-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさの発熱芸能人発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。