SSブログ

すべてが・・・消えた [その他]

昨日結構まじめなことをブログに書き込んでいました。
いざ保存してアップしようとしたとき、それは起こりました。

そう、サイトが混んでいたためにアクセスも保存もできずに書き込んだものがすべて消えてしまったんです。がーーーん!

せっかく書いたけど、もう一度書く気にもならないし、書いたとしてもきっと混んでるから二の舞になる可能性大。結局今朝この記事を書くに至りました。珍しく夜中に書き込んだからいけなかったのね・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

会長

このサイト混んでるよね。
私は ワープロで書いてからペーストしてるよ。
途中で止められるし、書き貯めもできるし
・・・って、それじゃあ日記じゃないじゃん。
by 会長 (2006-06-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那の秘密6月といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。