SSブログ

旦那の秘密 [その他]

先日の健康診断のときに、旦那の同僚の方と話す機会がありました。
私は初対面だったんですが、「○○さんの奥様ですか?」と話しかけられたので、びっくりして「はい・・・。」と答えました。なぜ私の顔を知っているのだろう?

疑問に思っていたら、その方は旦那の隣の席の方で、どうやら旦那の机の上のシートの間に私と娘の写真を入れているらしいのです。それをみてたので、どこかで見覚えのある顔だと思ったらしく、思い出してさっきの会話となったようでした。

っていうか、うちの旦那が家族の写真を机の上に挟んでる人だとは思わなかった~!!!
どっちかというと親ばか発揮するような父親にはなりたくないと前から言ってたので、そういうのは恥ずかしくてやらないタイプだと思ってたんです。だって、運動会とかでビデオ持って撮るのは恥ずかしくてできない、とまで言ってた人なんですよ~ぉ!

うちに帰ってから旦那に言ってみようかと思ったけど、しばらく黙ってようかと思います。たぶん私がこのことを知っているとは思わないだろうし。でもほんと、ちょっと笑っちゃいます。かわいいとこがあったんだなぁと結婚後初めて知る事実。いつか、からかってやろぉっと。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

会計¥

素敵な旦那様♪羨ましいよ~。うちの旦那様にも聞かせてあげたいくらいです。今度こっそり定期入れにでも『私』の写真を入れて驚かせようかな~!驚く顔を想像しただけで楽しめるかも!
by 会計¥ (2006-06-05 10:40) 

会長

今度こっそり若くてきれいなお母さんの写真を旦那のギターケースに忍ばせちゃおうかな〜。
by 会長 (2006-06-05 21:11) 

会長

・・・というわけで、今度の役員会は、若くてきれいなお母さんの撮影会をするので、若くてきれいなお母さんは「撮影用の衣装」で来て下さい。
by 会長 (2006-06-06 00:54) 

ぽりぃ

・・・げ、そうなの?
じゃ、ドレス探さなきゃ!!(笑)
by ぽりぃ (2006-06-06 08:19) 

会長

バニーでお願いします。
by 会長 (2006-06-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断すべてが・・・消えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。