SSブログ

病院シーズン [その他]

せっかく前回はちょこちょこ復活できたと思ったのに、いきなりまた一ヶ月ほどサボってしまいました。
その間に、娘が久しぶりに寝込み、治ったと思ったら私が調子が悪くなり、今は旦那が絶不調。
先週末あたりから具合が悪かったんですが、今日は自分の担当授業がなかったため(高3担任なのでほとんどこの時期は授業がない)に、寝ています。熱がないだけに、中途半端でよくならないみたい。

毎年この頃になるとみんな調子が悪くなるので予想はしていたんだけど、私個人的にはやることが結構あったり、小学校に行く用事もあったりするので意外と忙しい毎日です。

自分が寝込むと一番自分の首を絞めてしまって辛いので、寝込まないように精進します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いシューマンって・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。