SSブログ

七五三モデル [子供]

以前母が浅間神社の写真室で行われる七五三モデルに応募していたため、今日その撮影に行ってきました。
娘は赤ちゃんの頃から写真を撮ってもらうのが大好きで、特にきれいでかわいい衣装を着て撮るのを喜びます。結構ナルシストなんですよね。

本番の秋には私が来た着物を着せる予定なので、今回は日本髪を結って貸衣装を借りました。しかも選んだのは松田聖子デザイン。ってことは結構ぶりぶり系の着物なのです。めったに着るのではないので、思い切って着せてみました。意外とこれが似合うんですよね(親ばか)。


夏くらい?になるとエスパルスドリームプラザでモデルの子たちの写真展をやるそうなので、見る機会があれば見てやってくださいまし・・・。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Roots24

素のように澄んだ合掌のお姿に感銘致しました。
心地よい写真をありがとうございました。
by Roots24 (2006-05-24 22:45) 

会長

かわいい!!
色白で器量が良いから着物もよく似合いますね。
今年、お祝いですか?
家は来年にする予定です。

今日「私Pの引き継ぎ 」日を間違えていて行かなかったよ・・・
わざとじゃないよ・・・
ちゃんと電話で謝ったよ・・・
by 会長 (2006-05-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育参観腰が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。