SSブログ

さくら [その他]

とうとう4月になりました。
娘も小学校2年生。月日は早いものです。

我が家のすぐそばにある川沿いは、先週末からサクラが咲き始め、今では満開になりました[晴れ]

200804010910000.jpg

昨日は同じ小学校のクラスのお友達と県立美術館前の芝生広場へ行って(大人は)お花見をし、とってもきれいでした。

おとといは、日本平パークウェイを清水側から静岡側へドライブしたら、道沿いにもサクラが満開。
頂上にあるホテルの庭から富士山がくっきり見えたので、写真を撮ってみました。まるで絵葉書みたいです(富士山&三保半島&駿河湾)[るんるん]

200804011330001.jpg

やっぱりこの時期日本はサクラに尽きますね。あー、日本人でよかった[黒ハート]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

841

うわぁ〜
絵はがきみたい!
水面に映った桜まで・・・
お見事です!
by 841 (2008-04-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつり同窓生の活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。