SSブログ

飲み会 [小学校]

今日は夜から小学校で仲良くなったママたちと飲み会を開くことになりました。
5月くらいにPTA主催の学校全体の懇親会では2次会で一緒になったメンバーの一部です。
富士市から来るメンバーが二人いるため、駅近くで来やすいところというので今回は私、初めて草薙で飲むことに!!

静岡に戻ってからは近所の飲み屋か、街中くらいしか行かなかったので草薙は初です。考えてみれば草薙も大学が近くにあるので飲み屋は結構あるんですよね。レストランとかも文教地区だから洒落たところ多いし、昼間しか行ったことがないので今からわくわくしてます。
とはいえ、歩いては帰れないので静鉄の終電に間に合うように帰らなければ。

ところで私よりも遠いJRで来る人たちは終電何時なんでしょう?
調べてみると、

沼津行きは23時47分。

静鉄は・・・・、

新静岡行きは23時38分。

なぜ遠い人のほうが終電遅いのかしら?私は乗ってる時間、5分くらいなんだけど・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

amo

いいなあ、飲み会。草薙っていいとこ、あるんですね^^またいろいろ教えてくださいね!
by amo (2007-09-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からブルー・・・あけおめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。